えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

postcard@nozomi旅に出る。

憧れのスタッフさんに、どこを見ても可愛いお店053.gif
TERRACEさんhttp://ameblo.jp/terrace-1632/
c0176338_11213623.jpg


癒しの雰囲気が大好きでもともとお買い物にも行っていたけど
本当の出会いは、オーナーのエミさんと音楽を通して知り合ってからでした056.gif
人としても女の子としても、可愛くてかっこよくて、大好きなお姉さんです´▽`
エミさん始めスタッフさんの笑顔がキラキラ光るこんなステキなお店に自分の作品が並んだら…
って、願いは温かなエミさんのおかげで叶えられました(´;△;`)*:..。o○☆





他のアーティストさんのPOSTCARDと一緒に、自分の作品が並んでいるだけで幸せ
な上に、もしもそこで誰かが足を止めて手にとってくれたら・・・って思うと・・・!!!!

本当は見てくださった一人一人にお礼をして回りたいくらいですが
店頭でお会いできないのが残念です。
その分、沢山のありがとうを詰め込んでおきますね♪
是非、TERRACEさんで癒されついでに見ていってください!

ちなみに、TERRACEさんのBLOGでPRをさせていただく事になりました★http://ameblo.jp/terrace-1632/entry-10690352932.html#main
つでにエミさんチョイスの可愛い服まで着させてもらって
c0176338_11332016.jpg
c0176338_11332995.jpg

c0176338_14583979.jpg

さらにほんのひと時のスタッフ仲間入りを果たしました笑
c0176338_11335240.jpg
TERRACEさんに行くと、いつも帰りはルンルンです053.gif011.gif053.gif
[PR]
by macaron-framboise | 2010-10-24 11:36 | potsu Life