えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こころにぴったり

c0176338_2122399.jpg

c0176338_2122371.jpg

絵を描く事でいただけるお金は、絵を描くために♪


久しぶりに絵の具を沢山買ったよ。

ベッドの下にこっそりたくわえてる大好きな箱コレクションの中から

ぴったりの箱も見つかった。



いま、
絵を描く目的がはっきりしてるの。

心の奥底の気持ちは
何一つ変わらないよ。

これからも。

環境が変わっても、
ぜったいにね。



伝えたいこと

話したい事

見せたいもの

沢山あるよ´v`



毎日
心がヒリヒリして
さみしいけど、

まっすぐな気持ちを信じると

とっても
あったかいよ。


気持ちが何か
えのぐたちみたく

ぴったりはまってるの。





ただ

…いま、一番こわいのはね、

大好きな子どもたちと毎日会うことができない

そんな生活。



考えるだけで、こわいよ。


いつも

子どもたちと鬼ごっこしてる時なんかは

泣きたくなる程、楽しくて

子どもたちと笑うと

面白くって、夜までクスクス笑いが続いて


子どもたちが壁を見つけて涙でも出た時には

一緒に悲しくて、だけど強い気持ちになるよ。





子どもたちの中には、

私がどんなに旅をしても見つけきれないくらい

ものすごく広い世界があるんだ。


目の前の
あんなちっぽけな体に

地球なんかよりずっと
広くて不思議な世界。



みんなと居ると

魔法がかったみたいにワクワクするんだ。




すごく

すごく

助けられちゃってる。




…休日なんか、なければいいのにな。

明日も、動物園に行こう。
[PR]
by macaron-framboise | 2011-11-19 21:22 | potsu Life