えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

富士正酒造さん

今年4月にオープンするあさぎりフードパークに

富士正酒造さんの新酒蔵が設立されました。

富士正酒造
http://www.fujimasa-sake.com/
朝霧フードパーク
http://asagiri-fp.jugem.jp/


モダンな新酒蔵では早速、蔵人さんたちが住み込みで
伝統の〖人と人との和を醸す旨い酒〗造りに励まれています。


新酒蔵に並んでshopも新たに開店される事を機に
今回、富士正酒造さんのラベルイラストを描かせていただきました。


以前、色々と取材させていただきましたが
本当にお酒って、奥が深いんですね…。

そして
経営されている佐野さん始め従業員さんのお酒への想いも奥が深い!


お酒だけではなくて
お客様のもとへ届けるための
ビン、ラベル、イラスト、文字
全てにこだわりを持って
細かな配慮と工夫をされているんです。


酒蔵人さんとしてのアツい思いにひたすら感動して感動して…
「へ~…」しか言えない私でした。



すごくすごく勉強になりました。





先日もお友達と富士正さんのお酒で
1杯。おいしくて…2杯…ついつい3…4……039.gif
いただきました。

とっても飲みやすくおいしいです♪


フードパークのオープンは4月ですが
富士正さんの蔵見学、お店はすでに開店しています。

富士宮にお越しの際は是非お立ち寄りください!

c0176338_1401524.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2012-03-10 14:00 | potsu Life