えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

油絵

この2週間で
二つの油絵が完成しました´▽`

テーマが違うだけに、雰囲気が違うけど、
何かすごく大きなものに出会えた気分です。

懐かしいようで新しい、自分の世界。


描いて描いて
色を乗せて乗せて

描いて乗せて描いて乗せて

合間合間にいろんな人に出会って、
いろんな言葉を聞いて。。。

出来上がったのがこの作品。
この世界。


私、油絵が好きみたい。

とくにモチーフの布が黄色い絵
こういう絵が描きたかったの。

c0176338_19573134.jpg

c0176338_19575892.jpg


この作品は大学で描いたんだけど、
実は参考作品となって、その場で手放して
1年間大学に貸出しになっちゃったの´◇`

こころを込めて仕上げた作品なだけに、
いろんな人に見てもらえるのが嬉しい半面、

自分の中からにじみ出るこういう作品って本当に可愛いから、
1年も会えないのはすごくさみしいんだ。

1年後、この子たちにぴったりの額を用意して
迎えてあげたいなぁ。
[PR]
by macaron-framboise | 2012-08-02 19:59 | potsu Life