えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

展示のお知らせ1

引っ越してきてすぐに、
街でもひときわステキなCaféに出会いました。

通ううちに
広く心がひらけるような、
なのにフッと故郷に帰ったような、
そんな、不思議で温かな気持ちになりました。

こっちへ来て新たな思いで活動しようと思ったときに、
真っ先にここの旅好きのオーナーさんにお話ししました。
お店の空気と同じく、広くて温かな方でした056.gif

近日この「旅Café pointweather」 さんに
私の作品の一部を並べさせていただきます。

よかったら来てください♪



『ぽつぽつと おはなの旅』
nozomi
http://www.tmiynk.info

<日時>2012.8.27(MON)~9.2(SUN)

<場所> 旅Café pointweather
      東急東横線綱島駅西口より徒歩5分
      http://www.pointweather.net
      open…12:00~23:00
      Caféclose...月曜日(展示は行います) 


今回は おはなと ぽつぽつたち の展示、販売を行います。
詳細は来てからのお楽しみです♪
いらした際には是非、併せてpointweatherさんでお食事やお茶を楽しんでいってください☆
癒されること間違いなし!
あのおいしい料理や心地いい空気を
是非皆さんにも味わっていただきたいです!

c0176338_19351877.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2012-08-20 19:58 | event