えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽつぽつとおはなの旅でした


c0176338_23451768.jpg
昨日でぽつぽつとおはなの展示終わり。
沢山のひとが来てくれて、ホント、幸せでした(>_<)

pointweatherさんは心地いい場所だけど、
それにしても引っ越し先での個展はあまりにもアウェイで、
本当の​事を言うと、少し心細かったよ。

だから、大好きなみんなの顔があらわれるたびに、本当に嬉しかっ​た。。。!(;O;)

普段なら降りないような駅に遥々やってきてくれた事を思うと、そ​れだけで胸がいっぱいになったよ。
この1週間
毎日、仲間と笑ったり、色んなひととお話したり、出会いも沢山あっ​て。。。
色んな気持ちがギュッと固まって、沢山のパワーをもらいました。

いっぽいっぽ、全てがみんなのおかげです。
本当に、みんなに会えてよかったし、大切な仲間や出会う人々の、​誰か一人でも欠けてたら、今の道は歩いていないと思うんだ。

最終目標は、絵本という形で子どもたちのために絵を描くこと。
だけど、今はひたすら、アーティストとして、納得のいくまで自分​の腕を磨いていきたいよ。

どうなるかなんて分からないけど、
昔から、絵を描くことだけはやめたことがないから、
これからも絶対にやめません072.gif

私、希望の「希」と美術の「美」で成り立ってるから、やめられ​ません(笑)

今後も展示予定がいくつかあります。

今回会えなかった方も、
よかったらまた遊びに来てくださいね♪\(^o^)/


1週間、楽しかったー!!!!!


みんな、本当に本当にありがとう(>_<)

c0176338_23454039.jpg
c0176338_23455791.jpg

c0176338_23471850.jpg

c0176338_23475312.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2012-09-03 23:48 | event