えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

展示のお知らせ3

こんどの展示はあおいちゃんと二人で行います016.gif
aoi….. http://www7.ocn.ne.jp/~mizuiro/index.html

あおいちゃんは保育者としてもアーティストとしても一緒に活動している相棒です。
あおいちゃんの絵には私にないものが片っぱしから揃っていて、優しくてまぁるくてゆるくて、幸せな絵ばかりです。
だから勿論見たら必ずこころがふわっと幸せになります。
ずっと「ふたり展」を夢見ていましたが、ようやくそれが実現されます。


そしてなんとその会場は大好きなBAR『roots&fruit』です。
あおいちゃんと私にとってはもはやアイドル的なマスターの居るお店(*゚д゚*)
自然の事、知り尽くしてて本当にカッコイイ!
マスターの作り出す空間とおいしいお酒、おいしいおつまみは最高です。
自分だけの場所にしたいような、でもみんなに教えたいような、温かい場所です。
是非展示と合わせて『roots&fruit』を楽しんで行ってください。そしてみなさんにとってもそんな場所になったらいいなって思います(*´∪`*)

テーマはかえるです。
『roots&fruit』での展示が決まってすぐにこれしかない!と決めたテーマです。

あおいちゃんと私の絵は全然ちがうけど、でも気持ちは一緒です。
かえる好きの人もかえるが苦手な人も、是非来ていただきたいです。
かえるたちと一緒に、時々私たちが待っています。


『ふたりのかえる展』@富士宮


☆日時☆
10/22(mon)~11/10(sat)


☆場所☆
BAR『roots&fruit』

http://roots-fruits.jp/bar.html
静岡県富士宮市西町6-10
0544-22-3454
Open…..20:00~24:00
Close…..10/27.28・11/3.4
※普段は日曜定休です

c0176338_2342260.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2012-10-19 23:05 | event