えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恐ろしい裸婦画ができあがりました

c0176338_18401473.jpg



心身共に少し落ち込んだ状態だったからかな、
描けば描くほど、普段とは全然タッチが違って
自分でもこわかった。


こんなの自分の絵じゃない。。。

と思ってお蔵入りにしようとしたのだけど。。。


確かにのんちゃんのイメージじゃないけど、
こういう裏表があるから本物なんだよ。
この闇があってこそ、明るい絵だって堂々と前に進んでいくんだよ。
自分の中から湧き出るものに嘘ついちゃだめ。
この絵も大切にしてあげなきゃ。

って、強くてあたたかい言葉をもらった。



それでもこの真っ黒の絵を見たらモヤっとしたけど、
でも、見れば見るほど愛おしく思えてきた。


これは正真正銘、私の描いた絵。
私の心と体の奥底から出てきた感情だよ。

大切にするよ。



ありがとう。
[PR]
by macaron-framboise | 2012-10-25 18:30 | potsu Life