えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小さな絵画展

小さな絵画展に向けて
大滝さんのデザイン事務所で打ち合わせ。
二人で小さな絵本(詩画集)を作ることになりました。

ほとんど耳の聞こえない大滝さんの言葉は、絵なんて必要ないくらいキレイだった。。。(;_;)

そのあと久しぶりに大好きな三保で読書。
大滝さんにもらったちぃちぃもち(?笑)を食べながら。


一昨年までは月に一度はこうしてここで本を読んでたのに、いつの間にかそんな時間なくなってきちゃって。。。
でも、こういう時間は大切だね。


デザイナーでありながら、竹と流木のアーティストでもある大滝さんのテーマは『自然の恵み』。
メッセージは『環境保全』。

大滝さんの言葉を汚さないように、私もゆっくり海を歩いてみようと思うよ。



c0176338_18452096.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2012-10-22 16:44 | event