えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふたりのかえる展

c0176338_1858538.jpg
c0176338_18504739.jpg



11月10日に、
ふたりのかえる展がおわりました。

来てくださった皆様、
足を運べなくとも応援してくださった方々、
本当に本当にありがとうございました(>_<)

まだまだ個人的にお礼を言いたい方も沢山居ますが、
取り急ぎこちらでお礼させてください。


あおいちゃんとのふたり展には
沢山のお客さんが来てくれて、
お店に居る日も居ない日も、毎日が楽しかったです。
ひとりぼっちじゃないから、心強かったし、
あおいちゃんの絵と一緒に、自分の絵が沢山の人と出会えたのも
最高に幸せでした。

それも、
マスターがいつも
私とあおいちゃんの真ん中、
私たちとお客さんの真ん中に居てくれたからです。

そしてそこに来る方々が、
私たちの絵のあるroots&fruitで、沢山笑ってくれたからです。

本当に沢山のパワーをいただきました。

いつもはマスターが『おやすみなさい』って見送ってくれたけど、
かえる展期間には、私もマスターと並んでみんなを見送りました。
来てくれた方の背中を見送ることが、こんなに幸せで温かい気持ちだなんて、
初めて知りました。


あおいちゃんとのふたり展の夢が叶って、
最終日には幸せなきもちで満足していたけど、
そんなタイミングでマスターは、
ここからふたりのスタートだねって、メッセージをくれました。



あおいちゃんとはこれからも、別々だけど、でもずっと一緒です。
ふたりの出発点がこの、大好きなroots&fruitのかえる展になりました。

搬出後のroots&fruitの壁は真っ白で、なんだか寂しい気持ちでしたが、
またいつか飾らせてもらいたいなあと思ってます。



みなさん、本当にありがとうございました。
かえる展はおしまいだけど、また是非roots&fruitでお会いしましょうヽ(^o^)丿





poncho

↑あおいちゃんとの新しいユニット名です(笑)


c0176338_18514270.jpg

マスターすみません、写真いただきました(*´∪`*a゙
とってもお気に入りの1枚です。







あおいちゃん。

あおいちゃんの絵、本当に本当に大好きだよ。
大好きで、憧れの絵だったから、
本当は、あおいちゃんの絵と並べるの、ちょっと怖かった。
けど、並べたら、二人のこのあべこべな世界がこんなに心地いいんだって、知ったよ。
これからも一緒に頑張ろうね!
あおいちゃん、本当にありがとう。2千円(笑)
[PR]
by macaron-framboise | 2012-11-20 18:56 | event