えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ponchoのstreet festival@静岡

c0176338_1557238.jpg


2日間
あおいちゃんと一緒016.gif016.gif
本当に楽しかったです。

人が沢山目の前を通って、ちらっと私たちの絵を見てくれる。
体の向きを変えて絵と向き合ってくれると本当に嬉しくて、
手にとってくれたりなんかしたら、めちゃくちゃ幸せで、
カップルや家族が「私はこっち」「でもこっちもいいよね」なんて会議してくれたりなんかしてたら
もう最高に感激で、
そのままお家まで連れて行ってくれた日にゃもう。。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとう以上の言葉がほしいと何度思ったことか。


どれも特別な気持ちで、大切に描いた作品です。
ずっと飾ってくれるといいな。。


また今回も、あおいちゃんと私の仲間が沢山集まってくれました。

初日、雨の中ブルーシートを持って登場してくれたお父さんみたいな友だち、
寒い中あったかいコーヒーやお菓子を持ってきてくれた温かい友だち、
大切なお金と引き換えに、私たちの絵を優しく抱き上げてくれた友だち、
沢山、沢山の優しさで、この2日間は無事終わりました。

本当に本当にありがとうございました。


ひとりぼっちより、あおいちゃんと一緒だと心強い、
ひとりぼっちより、大切な人や、新たに出会う人が来てくれると幸せ。

私の絵のテーマは
「人と人のつながり」
HPやブログの最初にも
「世界中に温かな気持ちが溢れるように作品に願いを託します」
って決めたけど、

人、ひと、ヒト
って、
多分私、寂しがりやなんだと思う(*´∪`*a゙


人って、温かいね。



来年もきっと出店します。
これからもponchoの応援、お願いします。

c0176338_15541262.jpg

c0176338_15543752.jpg

c0176338_15552085.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2012-11-27 16:13 | event