えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

へび

次の展示の準備や依頼された年賀状や課題。。。

へびばっかり描いてます。。。(´ー`)
へびはむかしから好きなんだけど・・・

さすがにここまで描いてると夢にも出ます。

色んな締め切りに追われて、
怖いへびの夢。

シチュエーション的に凶夢のようで。
翌日から嘔吐でした(笑)


本当にバタバタした日々だけど、
たくさんの人に支えられて居ます。

忘年会やライブで一緒に笑ってくれる友だち、
毎日おはよーって行くと一斉にヨチヨチと一生懸命歩いてきてくれる子どもたち、
一緒に夢を持ってパワーをくれるアーティスト仲間、
尊敬する先生たちや今もそこで心を燃やす生徒たち、
憧れの画家たちの魂、
こころの居場所になってくれる大好きな音、声、曲・・・


全部からパワーをもらって、私の絵は仕上がっていきます。

全部が特別です。

みんな、ほんとうにありがとう。

絵は私の世界だけど、
その中にみんなが居ます。
いろんな人の色や音が流れてる。

ひとりでは描けない、みんなの絵です。

c0176338_1056932.jpg



みなさん、いろんな風邪が流行って居ます。
くれぐれも気をつけてくださいね(´`)
[PR]
by macaron-framboise | 2012-12-14 11:00 | potsu Life