えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

展示のお知らせ4

静岡市にある「池田の森ベーカリーカフェ」にて展示を行います´▽`
大好きな日本平動物園が近くにあって、おいしいパンが沢山あって
naturalでおしゃれな空間…
本当にステキなお店です。

3ヶ月間に渡る展示となりますが、
1カ月ごとにテーマと内容を変えていく予定でいます。

また今回は、絵画の展示・販売と合わせて、
流木アーティストの大滝さんと作った絵本と、大滝さんの流木アートの販売も行います♪

「僕のテーマは自然の恵み、メッセージは環境保全なんです」と大滝さん。
いつも三保の海岸を歩き、自然の事を考えているそうです。。
大滝さんが拾い上げる流木でできた作品は、表情がとても優しくて、
声がきこえてきそうなくらい気持ちがこもっています。

私の作品もその空間に寄り添って皆さんの心を彩る事ができるよう、
心をこめて製作します。

是非遊びに来てください´▽`


『小さな絵画展~流木と一緒~@静岡』

日時☆2013 1/4(Fri)~3/31(Sun)
        9:30~18:00(火曜定休)

場所☆池田の森ベーカリーカフェ
          http://www.ikedanomori.com/cafe/

  ☆池田の森は日本平動物園のすぐ下にあります。
   道沿いの看板は小さく見落としにくいので注意して下さい。

  ☆今回はカフェ展示という事もあって、常時居ることができません。
   お立ち寄りの際には備え付けのメモ帳に一言残していただけると嬉しいです。
   できればこれを知って来て下さる方は勿論、偶然足を運んで下さる方
    お一人お一人にもお会いしたいのですが…残念ながらそれができませんので、
   その分、作品にありがとうのメッセージを詰め込みたいと思います(´―`)

                            よろしくお願いします056.gif
                                  
c0176338_0372051.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2012-12-28 00:38 | event