えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

展示のお知らせ5

只今静岡で個展中ですが、
3日間、綱島駅周辺で二人展を行います。

一緒に展示をするのは美大仲間のみちるちゃん。
可愛くて楽しくて、とっても不思議な世界観のある友だちです。

そして場所は、私が横浜に越して初めて展示をした場所
旅Café「pointweather」さんです。

テーマは「旅」
ふたりでゆるく面白可笑しい空間を作ろうと準備中です。
私の中でも今までで一番ゆるくてプレイベートな展示になると思います。
昔からノートの隅っこに描いていた落書きを思い出しながら、びっくりするほど自己満な世界を作ろうと思っています(笑)ので、お近くにお越しの際は是非、ゆるい気持ちで遊びにきてください♪



『旅』@横浜
<日時>2013,2,22(FRI)~2,24(SUN)

<場所> 旅Café pointweather
      東急東横線綱島駅西口より徒歩5分
      http://www.pointweather.net
      open…12:00~23:00
     
遊びにいらした際には是非、併せてpointweatherさんでお食事やお茶を楽しんでいってください☆
癒されること間違いなし!
あのおいしい料理や心地いい空気を是非皆さんにも味わっていただきたいです!

c0176338_21492885.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2013-02-07 21:46 | event