えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パンやさんにきてくれたみんなへ

☆にしがおかのおともだちへ☆

このあいだはのぞみ先生のえを見にきてくれて
ありがとう!!
とってもうれしかったです(>_<)
ふじのみやから、とおかったでしょう。
ほんとうは、来てくれたおともだち
みんなにあいたかったけど、
先生もおうちがずっと遠くて、なかなかあいにいけなかったよ。
せっかくきてくれたのに、ごめんね。
先生も、すごくあいたかったよ!

でも、ノートにおてがみをかいてくれて、うれしかった~!
みんな、字もじょうずになったね(*^_^*)
かん字もかけていて、びっくりしたよ!

こんどのあたらしいクラスはどうかな??
また、なかよしのおともだちがいっぱいふえるといいね!

なにか たのしかったこと、ちょっとしんぱいなこと
また、いつでもおしえてね☆
きっと、大きくなるにつれて、おべんきょうやおとうばん、
がんばらなきゃいけないこともたくさんあるとおもうけど、
先生、いつでもこころのなかで
「がんばれー!」っておうえんしてるからね。

先生も、みんなにまけないくらい、がんばるよ!

また、あえるときがあったらいいな。
その日をたのしみにしています!

あたらしいクラスでも、たのしいことがいっぱいおこりますように・・・!



のぞみ先生より







☆お家の方へ☆

年度末のお忙しい中、わざわざ静岡まで来て下さって
本当にありがとうございました。

いつ皆さんが来てくださってもいいように、
毎日カフェで待っていたいくらいでしたが、なかなかタイミングが合わず、
申し訳ありませんでした。

でも、ノートに残してくださったことばがうれしくて・・
何度も読むうちに子どもたちの姿が見えてくるようで、
とてもうれしかったです(*^_^*)
カフェのスタッフさんたちも、
「こういう子が来てくれてこう話してたよ!」など、
度々教えてくれて、それが毎回楽しみでした。

1年ってあっという間ですが、
子どもたちの成長を思うと本当に大きなものですね。
あたらしい環境を迎えるたびにまた、不安も希望も膨らみますが、
きっとみんなの事だから、すぐに慣れて
また毎日どこかで大笑いしていることと思います。

私もひさしぶりに、大きくなった子どもたちと会えたお陰で
またパワーをもらう事が出来ました。

またきっとどこかでお会いできたらと思います。

この場をお借りする形で大変申し訳ありませんが・・
この度は本当に、本当にありがとうございました。


忙しい事と思いますが
ご家族皆様、お体には十分、気をつけてくださいね。

高橋希美

c0176338_21212519.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2013-04-04 21:21 | potsu Life