えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こどもな日ライブペイント@下北沢


5月5日こどもの日に
はらかなこちゃんとライブペイントします\(^o^)/

はらかなこ(piano)
 http://ameblo.jp/kana328-pf/

かなこちゃんは私の大好きなアーティストさんです。
かなこちゃんに出会ってからは製作中のBGMとしてはずせません。
『星が降った夜は』のCDを聴きながら、何作も仕上げてきたから、
実際にかなこちゃんが弾くピアノの隣で描けるなんて、本当に幸せなことです(:_;)

いつも誰にも見られない様に引きこもって描いてる私ですが(´・д・`)
当日は皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります♪

よかったらかなこちゃん、また
はしぐちかずひろさんのライブと併せて見に来て下さい。

すてきな夜になりそうです\(^o^)/楽しみ~




〖こどもな日:ライブペイント@下北沢〗

場所:下北沢Seedship

http://seed-ship.com/index.php
世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル3階
TEL: 03-6805-2805

チケット:2,500円(1ドリンク代別)
     
会場18:30
開演19:00

出演アーティスト
・はしぐちかずひろ
・はらかなこ×高橋希美(ライブペイント)


※会場は50人定員です。
 お席に限りがあり、また広報は他でも行っています。
 お早目のご予約をお願いします。

※招待させていただいた方の予約は私の方で受け付けますので、
 コメント欄記入または直接の連絡でお願いします。
 (お友達等誘って来られる場合もお手数ですがご一報ください。)
[PR]
by macaron-framboise | 2013-04-16 18:42 | event