えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライブペイント@下北沢seedship

ライブペイントは満席で、
とても楽しいひと時となりました!!

ご来場頂いた方、本当に本当にありがとうございました。


なんと今回、
ジャーマン山根ポテトさんの大事なドラムにもペイントさせてもらっちゃいました( ´艸`)笑)

更に、近々SEED SHIPさんのトイレの壁にもペイントさせていただけることに・・(ToT)!!やったー!


本当に幸せです(;_:)



翌朝、起きて、
ライブでの絵を見たら、
かなこちゃんの音や、来てくれた大切な人たち、初めて出会った温かいお客さんたちの笑顔を思い出して、
ほっこりしました(*´`*)

いつも、誰にも見られないように籠もって描いてたけど、
こんな形もあるんだって、
一個ドアが開いた気分です。

あっちゃん、かなこちゃん、
応援してくださったみなさん、
楽しんでいってくれたみなさん、
かなこちゃんの音と私の色に涙してくださったみなさん。

本当にありがとうございました。


描いてるのはいつだって、正真正銘私の手ですが、
やっぱり、わたしの絵はみんなが居てこそ出来上がる、みんなの絵です。

c0176338_15115720.jpg
c0176338_1584930.jpg
c0176338_1591259.jpg
c0176338_1594855.jpg
c0176338_1511930.jpg
c0176338_15152116.jpg
c0176338_1511138.jpg
c0176338_15122896.jpg
c0176338_15123833.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2013-05-08 15:16 | event