えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感動して、一歩歩く。

c0176338_2247205.jpg
ここのところ、
学校に行く機会も多かったので、
沢山のギャラリーや美術館に足を運んでいました。


すごい人って、本当にいっぱいいる。

すごいなぁ・・・・・って
感動すると、

自分がちっちゃく思えてしょんぼりするのと
自分も頑張ろうと思えるのと
ふたつの気持ちが生まれるから

少し、疲れたりもするけど・・

でも、そのままをアウトプットするってことが
今は私にとって一番の
解決策であって解消法でもあるんだ。


そんな一歩一歩の中で出会える世界は
また、大きくてこわくなることもあるけど、
心の行き止まりはあっても
歩く道に行き止まりはないって、
最近そんな風に思うようになってきました。

我武者羅で、「やんなきゃ」の毎日で、
できなかったら心の中で何かのせいにして言い訳してたけど、

そうじゃないって、最近思う。。
全部じぶんの心・気持ちしだいなんだって、
今さら実感してます。



※ここのところメール等々色々とお返事できずに居ます(;_:)すみません。
必ず、大切な人の言葉いっこいっこに応えていきたいから、
少し待っていてください(>_<)
[PR]
by macaron-framboise | 2013-05-20 22:36 | potsu Life