えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横浜ハンドメイドマルシェ

c0176338_20421689.jpg
c0176338_20431210.jpg
5月25日26日に開催していた
横浜ハンドメイドマルシェ056.gif
私たちのブースの壁では、2日間クレパスたちが遊んでいました♪

c0176338_20393420.jpg


地元富士宮市を勝手にPRしていたら、
偶然、お隣の富士市出身の人やその仲間たちが声をかけてくれて、とても素敵な出会いがありました(*´∀`)

ありがとう富士宮(*´▽`*)!!


他にも
沢山の友だちや、大好きな子どもたち、
ステキなゲストたちがひょっこり顔を出してくれて、本当に嬉しかったです!

通る人たちが、
私のゆっる~い作品を見て
『あはは!』って笑って近づいてきてくれるのが、本当に幸せでした。



笑顔っていいなあ。。。


次回は6月19日~30日に
富士宮市のグループ展に呼ばれています072.gif
また追って広報しますが、
まだ出会ったことのないみなさんの作品も楽しみです!!

c0176338_20394528.jpg
c0176338_2040481.jpg
c0176338_20401038.jpg
c0176338_20402794.jpg
c0176338_20403071.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2013-06-03 20:40 | event