えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HPリニューアルのお知らせ

HPリニューアルしました(*´Д`*)!!

高橋希美online portforio
http://tmiynk.info/


作ってくれたのはムサビ友達のみかちゃん(*´`*)

HPはあっという間に出来ていって、わがままな私のイメージをすぐに理解して取り入れてくれるどころか、
毎回ものすごいスピードで、イメージ以上の仕上がりを見せてくれました(>_<)

私が『そこはなんとなくでいいよー』『適当でいいよー』なんて言おうものなら
『ぃゃ、大事な作品だから』って、いっこいっこの作品を、すごく大切に細かくまとめてくれて。。。

みかちゃんって、本当にすごい。

そんなみかちゃんの優しさと、webデザイナーとしてのアツい想いのこもった大事なHPです。

作品は勿論、みかちゃんがつくってくれたHPを、沢山の人に見てほしいです。

ぜひぜひ見て下さい!!

・・私も、HP負けしないように、ちゃんと進んで行こ(*`Д´*)!


みかちゃん本当にありがとー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

webデザイナー鈴木美香
http://www.creativita-infinita.com/
c0176338_10371086.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2013-06-17 10:37 | potsu Life