えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

展示のお知らせ

昨日をもちまして銀座での展示が終わりました。
暑い中ご来場くださった皆様、
来られなくとも応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!!

大切な仲間や初めて出会う方々・・
皆様の言葉や、作品を見てくださったときの表情は
とても励みになります。
過去のどこを振り返っても
皆様のおかげで今があることを思うと
自分のどの作品も「お陰さまの絵」なんだと感じで
とても大切に思えます。

また吉祥寺でのうちゅう展から始まり今日まで
スクも含め大学の友だちと沢山繋がって、沢山刺激を受けました(>_<)
その中で改めて絵が好きだと思ったし、改めてまだまだ絵描きとしての在り方を
模索していくことの必要性を感じました。
しばらく仕事、イベントが続きますが、

冬になったら少し冬眠しようかと思います。

展示会場に足を運んでくださった方々においては
なかなか感謝の思いを形に出来ずに居ます。少しずつ連絡させていただきたいと思いますので、申し訳ありませんがどうか気長に待っていてください。

何より、今後も絵を描くことで、優しい応援のお気持ちに応えて行きたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします!




☆早速今後の展示です☆

◆本日9月1日~11月末まで
RYUGALLERYCaféにてアクセサリー・ポストカード等の展示を行います。
http://www.ryu-gallery.jp/
様々な作家さんが集まってつくりあげたCafé。私も大好きです(*^_^*)
是非のんびり遊びに来て下さい!

◆また、8月24~9月7日まで
セレクトショップnonfictionさんにて展示を行って居ます。
http://ameblo.jp/nonfiction1996/entry-11602168252.html
実は私もまだ伺ったことのないお店なのですが、
ブログを通してオーナーさんの明るい雰囲気と、活気あるお店の様子をうかがえて・・私も早く行きたくてうずうずしています┗|´Д`*|!!!!

どちらもほんの少しずつ新作も並べさせていただいていますので
お近くにお越しの際jは是非是非お立ち寄りください!!
c0176338_21233123.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2013-09-03 21:23 | event