えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

光鏡院にて展示会中です(*^_^*)

9月17日から9月末まで
静岡市にある光鏡院さんにて展示会を行います(*^_^*)
http://seiryouzan.exblog.jp/20256420/


格式高い経内の雰囲気と寄り添うように、住職さんやご家族の気持ちが広く温かくて、
以前初めて伺った時には、その心地いい雰囲気に涙が止まりませんでした。

『きっと今日は呼ばれてきたんだね』って言われて、話すつもりのないことを全て吐き出しました。




今年に入って、
おりんコンサートや座禅、法事もいくつかあって
様々なお寺に行く機会が多かったけど、
光鏡院さんは私にとってまた特別なお寺です。


今回展示に呼んで頂けたのもとても幸せなご縁です。



是非この展示会を
ちいさなきっかけにしていただいて、
光鏡院さんの温かくて不思議な風に癒されていってください!




ちなみに、お寺をイメージして涅槃図をと試みたものの、
調べれば調べるほど深くて、恐れ多くなってやめました(笑)

メインになる新作には、
私が光鏡院さんと出会ったときの想いを詰め込みました。

c0176338_19153524.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2013-09-20 19:15 | event