えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私の富士山@静岡

10月2日~12月28日までの3ヵ月間、
静岡にある池田の森ベーカリーカフェギャラリーにて展示を行います(*^_^*)
http://www.ikedanomori.com/cafe/

15名の作家によるグループ展のため、作品はひとつです。

素晴らしいアーティストさんばかりで、搬入日には説明を聞きながら鳥肌が止まりませんでした(゚〇゚;)プルプル・・

静岡県内のあらゆるところから見た富士山、
またそこで生まれ育ったアーティストさんたちの目で見て再現した『私の富士山』は、私が見たことのない富士山ばかりでした。

富士山は誰の物でもないけど、
でも、私の目で見てる富士山は、私のものなんだって、思いました。

秋の富士山はまた最高に優しく見えます。
ドライブがてら是非お立ち寄りください(*´`*)

と、展示をきっかけに
つくづく富士山が恋しい毎日です。

この間はひとりでドライブしながら、ススキ畑と富士山のキラキラした光を見て
やっと、秋が来たことを確信しました。
次に待っている冬も、きっと都会の雪なんかより、
朝霧の星空と富士山のシルエットを見て、牧場の冷たい香りを嗅いで、
それでやっと実感するんだと思う。。。

いつか絶対富士山とこに帰りたい。

ふくちゃんが富士山の仕事してて本当に良かった。

ちなみに作品は、樹海に生きる小さなキノコです。

c0176338_2137140.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2013-10-01 21:34 | event