えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お話絵本展@吉祥寺


本日17日から22日まで、
吉祥寺『にじ画廊』にて
『お話絵本展vol10』に出展しています(*^_^*)
c0176338_21482993.jpg


去年に続き2度目の出展。
絵本塾の仲間とのグループ展です!

今回出展するのは

4冊の自作絵本と
10をテーマにした作品1枚

そして
幼稚園教諭現役中にスケッチしたこどもたちの絵(一部)です。
どれもお気に入りだけど、Hちゃんの変顔と、みかんネットに魅せられたらこどもたちの表情が
たまらなく好きです!( ´艸`)
みんなの笑い声が蘇る~

いつか展示したいと思っていたけど、
運動会で心がさわやかになって、
ここだ!って思いました。

絵本作家になりたいっていう
私の幼稚園からの将来の夢、
背中を押してくれたのは大人になって出会った沢山のこどもたちでした。

まだまだ絵描きと平行したのんびり製作だけど、
いつかがっちり踏み込むために温めてる作品ばかりです。

未熟でゆるい作品だけど、
今はひとまず『ふっ』と鼻で笑ってくれる程度でも構いません(笑)

一緒に展示してる素晴らしい作家さんたちの作品を楽しむついでに
是非手にとってくださいヽ(^o^)丿

在廊予定日は今日と21日夕方、22日夕方です。

今回もまた
私の大好きな飯野和好先生の原画・絵本販売もあります!

本当にすてき素敵な展示会です!是非是非遊びに来てください!

お待ちしています♪

c0176338_2149712.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2013-10-17 01:46 | event