えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

hono-bono万博@横浜

先週26日から11月1日まで、横浜AAAギャラリーにて
hono-bono万博に出展中です*\(^o^)/*
<↓AAAブログより↓>
http://blog.livedoor.jp/artaraqasia/archives/1820776.html
c0176338_215246100.jpg


ハンドメイドマルシェで出会って夏に一緒にライブペイントをした仲間ですが、
とにかくみんなキラキラしてて笑顔に満ちててカラフルでワクワクするメンバーです!!
主催のhono-bonoの二人は現役の幼稚園教諭です。
イラストや音楽であったかい気持ちを振り蒔いてます♩
こんな形もあるんだ〜って、会うたびに新しい世界と出会える気分です。。♪( ´θ`)ノ

今回はスケジュールの関係で在廊できない&この日用の作品製作もできませんでしたが(;_;)、前回同様、こどもたちのスケッチを飾らせていただいています!!
お近くの方は是非是非お立ち寄りください!
笑顔になること間違いなし!!


私も行きたかったーーーーー(/ _ ; )出展準備をやりきれなかったことと合わせて今年一番のがっかりです。



hono-bonoミュージックもおすすめすぎだから聴いてー!

http://m.youtube.com/watch?v=bMPQ9P320yI&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DbMPQ9P320yI
[PR]
by macaron-framboise | 2013-10-28 00:49 | event