えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しかった・・・!

昨日のライブペイント、楽しかった*\(^o^)/*

(´-`).。oO(前日に前歯が取れて、いつもより若干出っ歯のままw1時間遅刻して、更に到着したら絵の具がかなり少ない事に気づいて買い出し行って、バタバタしながら始まったから・・焦ったけど)

曲が始まったら
モリモリ描けました!!
主催のやすなおくんはじめみんながほんとに面白くてワクワクして・・
音楽の力って本当にすごいなぁって思ったよ。

今回は仮装パーティってのもあって、出演者もゲストも、

なんか、

もう

すごかった!

見て聴いてるだけでも楽しくて贅沢なライブだったのに、
横で絵が描けるなんて幸せすぎです♩

久しぶりにスカッとした〜。

ライブペイント好きだなぁ。


写真はカメラマンもりしが撮ってくれたものの一部です(o^^o)

c0176338_22262632.jpg
c0176338_2228883.jpg
c0176338_2239935.jpg
c0176338_22284272.jpg
c0176338_2236118.jpg


さて、この歯を早く治さなければ・・笑

歯ぎしりで折れた歯だから、仮止めしてもすぐ取れちゃって、
先生に「歯が前に出るのと、すぐに取れるのどっちがいい?」
っていう究極な質問を投げられたんだけど笑
人生で少しぐらい出っ歯な時期があってもいいかなぁと思って前者を選びました♩

マウスピースを作ってくれるらしいんだけど、
そんなことより歯ぎしりをなんとかしたい!
[PR]
by macaron-framboise | 2013-10-30 00:32 | event