えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もりいろ そらいろ 二人展

告知する事もなく、静かにコソコソ活動していましたが、

やっとブログに帰ってくる気力が蘇りました!

もしもたまに覗いてくださっている方がいましたら、すみません。
少し、元気が出ました。


早速ですが
次の展示会のお知らせです♩



6月に富士宮市のギャラリーにて
ふたり展があります。

今回のふたり展のお相手は、
富士宮市にアトリエを構える陶芸家・山崎裕子さんです(o^^o)
http://www.yukoyamazaki.com

山崎さんのつくる器はどれも優しい色で、大好きです。


今回のタイトル
「もりいろ、そらいろ、ふたり展」
も、山崎さんが考えてくれました!

私の絵はもりのいろ、
山崎さんの作品はそらのいろ、
というイメージだそうです(o^^o)

空と森が、色と色で繋がるなんて、不思議でワクワクして嬉しい。。。

そして確かに、気づいたら私の絵は、森でした。
いつも、葉っぱの色と、広い空を恋しく思っています。

展示を機に富士宮に帰るのが楽しみです。

また、ギャラリー隣接のカフェは昨年完成したばかりで、椅子・テーブル・照明・・ほとんどが地元の作家さんの作品。
柔らかな空気が流れていて、オススメです♩


いらした際には
ぜひのんびりお過ごしください(o^^o)

c0176338_19313475.jpg

c0176338_19313471.jpg

c0176338_19313537.jpg

[PR]
by macaron-framboise | 2014-05-13 00:41 | event