えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第15回ピンポイント絵本コンペ受賞展覧会のお知らせ

『第15回ピンポイント絵本コンペ受賞展覧会』

〖日時〗
6月30日(月)~7月5日(土)
11:00~19:00(土曜は17:00まで)
日曜定休

〖場所〗
PinpointGallery
http://www.pinpointgallery.com/aboutus.html
〒107-0062 東京都港区南青山5-10-1二葉ビルB1F
tel03-3409-8268

〖オープニングパーティー〗
6月30日(月)17:00~19:00
簡単なお飲み物等ご用意しています。
特別ゲストもいらっしゃる予定です。
どなたでもご参加ください(*^_^*)


※会期中ほぼ毎日在廊予定です。時間によっては外していることもあるかと思いますので、お越しになる前にご一報頂けると幸いです。

※上記が私の展示期間となりますが7/7~19には引き続き他の受賞者の方のグループ展を開催しています。その間私の私の作品はありませんが絵本「いかお」(簡易製本)のみ置いてあります。また他の方の作品もステキなものばかりですので、興味のある方は是非お越しください。


**************************

この度「第15回ピンポイント絵本コンペ」にて
最優秀賞を受賞しました。
〖ギャラリ―HPより結果発表〗
http://www.pinpointgallery.com/cn19/cn261/pg4002.html

その副賞として
青山のピンポイントギャラリーにて個展を開催致します。
受賞作品「いかお」の原画を中心とした作品展です。

今回の「いかお」をはじめ、
私の作品は皆さまの温かなご支援を受けて出来上がっていった作品ばかりですので、
私の作品には「私一人で描いたもの」はありません。
全て、大切な人たちの優しさのかたまりなのです。

お陰さまで出来上がっていった大切な作品の一部をお披露目すると共に
今回の受賞のご報告をさせていただきたいと思います。
また絵本作家としてのスタート地点となりますので、
皆さまにこの場にお付き合いいただけましたらとても心強く思います。

ご多用のところ恐縮ではありますが
ご都合が付きましたら、是非お越しください。



皆さまにお会いできることを心から楽しみにしています(*^_^*)




ふくだのぞみ
http://tmiynk.info/


c0176338_22112462.jpg

※受賞作品「いかお」より、いかになるよしお



 
[PR]
by macaron-framboise | 2014-06-02 22:11 | event