えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

hands works

2015年春
open前のhands worksさんにて
壁画を描かせていただきました!

「家」に対してアツい思いと確かなコンセプトを抱く、3人の男性が立ち上げられた会社です。
事務所は沢山の人が集うような、明るい場所にしたいという願いも込めて、
「こどもも女性も、誰もが入ってみたくなるような、そんな絵を」
というリクエストをいただきました。

リクエストに加え、
ご依頼くださった岩辺様のオシャレすぎるご自宅や、愛してやまない北欧の雰囲気をイメージしました。

絵本のなかの1ページを開けたような、
そんな1枚(1面?)です(o^^o)

handsworksさんでは、
open以後も、おしゃれでかわいい、
ワクワクするようなイベントが盛りだくさんです(o^^o)

是非遊びに行ってみてください。

勿論いつでも、
私の壁画がお出迎えいたします♩


handsworks Facebookページ↓

https://m.facebook.com/HandsWorks2015/


c0176338_19010604.jpg

真っ白な壁に、ひとりで黙々と色を足していく。
そんな贅沢な気持ち、久しぶりでした。
c0176338_19010640.jpg

楽しかったな。。
c0176338_19010712.jpg

事務所の奥には大きな黒板もあります♫
子どもたちが自由に描けるスペースです。


[PR]
by macaron-framboise | 2016-02-10 18:48 | potsu Life