えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェルカムボード

実は、これまでに
本当に数え切れないほど描かせていただきました。
結婚式のウェルカムボード。

同時に様々な幸せな場面に居あわせたり、
新たな出会いなど沢山ありました。

とっても
だいすきなお仕事です。

そして、これが一番最近の。
あ!まだ本人に許可取ってないけど・・

だいすきなふたりがくれたオーダーは
なんと、

「ずっと飾っていたいから
のんちゃんの絵そのものを」

それだけでした( ; ; )

木漏れ日を浴びた苔たちのように
柔らかくて伸びやかで地に足のついた、
そんなふたり。
ふたりの事を考えてたら、
幸せで、楽しくて、
あっという間に世界が広がって

心地いい製作のひと時でした。

そしてウェルカムボードでは初めて、
サインを入れて、タイトルもつけさせていただきました。
タイトルは、ふたりにだけ伝えます(o^^o)


ありがとう。
本当にありがとう。

幸せになってね。

c0176338_19455082.jpg

c0176338_19455003.jpg

結婚式用に、welcomeをペタッと貼るタイプ。
そしたら、普段はただ一枚の絵になるのです!

[PR]
by macaron-framboise | 2016-02-10 19:38 | potsu Life