えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

笹倉さんとライブペイント

壁画を手がけさせていただいたhands worksさんでは様々な催しがあります(o^^o)

handsworksさんといえば、
すっかりお馴染みの
北欧雑貨あり
サボテンあり
ハンモックあり
こどもの遊び場あり
そして
ワークショップや
イベント多数

でも、雑貨屋さんでも
ギャラリーでもありません。

さて、
何屋さんなのでしょう(笑)
https://m.facebook.com/HandsWorks2015/

この日は
笹倉慎介さんの優しい歌に合わせて
ライブペイントを行いました。

笹倉さんの歌は前にもライブで聴いたことがあったし、心地よくてとっても好きな世界です。
ガラスにクレヨンを滑らせながら、笹倉さんのコトバを形にしていくと、なんとも、
私の絵じゃないみたいに、
静かであたたかな世界が広がります。

大切な皆さんが駆けつけてくださり、
嬉しい反面、照れくさいような感じも・・(o^^o)ちょっと緊張。

沢山のご縁に感謝です。。

ありがとうございます。


c0176338_22284844.jpg
c0176338_22284840.jpg

c0176338_22284997.jpg

なんと、一緒に描いてくれました(o^^o)
にこにこしていて、色をじっくり選んではのびのびと描いて、
とってもかわいい子どもたちでした♡



[PR]
by macaron-framboise | 2016-02-10 19:25 | event