えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

名刺

最高の、名刺たてを

つくってくれました!!!

幸せというのは
こういう気持ち053.gif

いつも、大事に持ち歩くよ。

きぬえさん、本当にありがとう。。056.gif

c0176338_1940479.jpg





おまけ。
最近トートバッグつくってます。
c0176338_19404577.jpg

c0176338_19404634.jpg

あおいちゃんと、青い空の下で並べました。
[PR]
by macaron-framboise | 2014-04-28 20:33 | potsu Life

はる

c0176338_23123697.jpg

居場所を探していたら

ここへ辿り着いた。

ここに居る昔の自分は
誰よりも正直だよ。


戻りたいけど、
戻れない
進みたいけど、
戻りたい過去が
「ちょっとまって」
って、手を引くんだ。


だから

時々こうして
ひとりぼっちになるよ。


差し伸べてくれる
みんなの手、
見えないふりして

さようならって
扉を閉める。








「 to U 」


作詞:櫻井和壽
作曲:小林武史
編曲:Bank Band

池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
公園に住む水鳥がそれに命を与える
光と影と表と裏
矛盾も無く寄り添ってるよ
私達がこんな風であれたら…

愛 愛 本当の意味は分からないけど

誰かを通して 何かを通して
想いは繫がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに
今言えるのはそれだけ
悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ

瓦礫の街のきれいな花
健気に咲くその一輪を
「枯らす事なく育てていける」と
誰が言い切れる?
それでもこの小さな祈りを
空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り


愛 愛 それは強くて だけど脆くて

また争いが 自然の猛威が
安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに
言葉などただ虚しく
沈んだ希望が 崩れた夢が
いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

愛 愛 本当の意味は分からない
愛 愛 だけど強くて

雨の匂いも 風の匂いも
あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは
今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ










・・・・・
[PR]
by macaron-framboise | 2014-04-17 22:54 | potsu World