えかきのこころ


by macaron-framboise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「のぼりべつ酪農館」
店舗デザインをさせていただいています。

3月31日まで、舞浜にあるイクスペアリ(地下1階)にて出店中です(o^^o)
ソフトクリームは1日に300個も出ているのだとか・・!
その他商品もあっという間に品切れ続出だったりと・・美味しいもの尽くしの「のぼりべつ酪農館」毎日大盛況のようです!

ディズニーにお越しの方やお近くの方、是非お立ち寄りください♩

※行けないけど興味ある!って方、是非こちら酪農館のHPご覧ください(o^^o)
http://www.rakunoukan.com

c0176338_00345182.jpg


c0176338_00345253.jpg


c0176338_00345295.jpg


c0176338_00345216.jpg


c0176338_00345349.jpg


c0176338_00345304.jpg


c0176338_00345341.jpg




[PR]
by macaron-framboise | 2016-03-21 00:26 | event

守破離

「守破離」
芸術など師弟関係があるような世界を
語る上で用いられる言葉です。

師からの言葉を守り
ただひたすらに続ける

自己を見出し
その型を破る

型から離れ
技が独自のものになる


人生は「守破離」でできていると思う。
人生の中には沢山の師が居て
沢山の「守破離」を繰り返し、
最期にはひとりの人間として
大きな「守破離」を達成して幕を閉じるものだ
と、

鉛筆を削りながら、様々な過去を振り返って
そんな事を思いました。

自他共に、沢山の出会いに感謝です。


c0176338_09591489.jpg




[PR]
by macaron-framboise | 2016-03-05 09:49 | potsu Life